商工会青年部全国大会兵庫大会が開催されました

平成27年11月10日、11日の2日間において、商工会青年部全国大会 兵庫大会が開催されました。

中国四国ブロック代表は広島県 広島安佐商工会青年部 竹本浩さん

テーマは『青年部活動に参加して~かけがえのない人たちとかけがえのない地域のために~』

青年部に入部して部長に至るまでの心境の変化や、昨年8月20日におこった地元安佐地区の局地的豪雨災害を受けて学んだ準備の大切さ、商工会青年部で出来たことそして協力してくれた方への感謝の気持ちを熱く発表されました。

発表前には中国四国全てのブロックに協力をして頂いての、大所帯による頑張れコールもあり、青年部の素晴らしいつながりを改めて実感しました。

結果としては最優秀賞を受賞出来ませんでしたが本当に素晴らしい発表をありがとうございました。

そして中部ブロック 石川県森本商工会青年部鷹箸直樹さん、最優秀賞受賞おめでとうございます。

そして兵庫大会を運営された兵庫県商工会青年部の皆さん、参加された全国の青年部の皆さん大変お疲れ様でした!!

広島県商工会青年部の皆さんも190名超のご参加ありがとうございました!!

広報委員長 植田悠司

カテゴリー: 青年部連合会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。