共に応援しよう!サンフレッチェ広島観戦格安チケット斡旋のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は、格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、当商工会青年部では“沼田町を紫色に染めよう!!”をキーワードに、サンフレッチェ広島のホームスタジアム“広島ビッグアーチ”がある沼田町をサンフレカラーで染め上げ、サンフレッチェ広島と地域の密接な関係を築き、さらに町の賑わいや一体感を創出し商工業の発展へ繋げようと「バイオレットタウンNUMATAプロジェクト」を展開中です。

今回、同事業の一環として8月17日(土)に行なわれる名古屋グランパス戦の観戦チケットを、別紙のとおり格安にて提供できることとなりました。
つきましては、別紙のとおりご案内致しますのでご多忙とは存じますが多数のご参加をお願いいたします。

また当日は、同会場お祭りひろばにおいて、芸北地域協議会広島ブロックの皆さんの協力を得て、夏祭り風ブースの出店を計画しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
現在、サンフレッチェ広島は首位で前半戦を折り返し!J1リーグ連覇に向けて県内青年部員多くの皆さんの後押しをよろしくお願い致します。

応募制限はありません。(青年部員・会員・職員・一般問わず)
ただし、申込みに当たっては、青年部単位で取りまとめたうえで、沼田町商工会へお申込み下さい。

詳細については、沼田町商工会(082-848-2869 貞近)へお問い合わせ下さい。

サンフレッチェ広島観戦チケット申込書

記事作成:IT委員 大島

カテゴリー: 芸北地域協議会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。