県青連ソフトボール大会の開催について

初秋の候、貴殿に於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素は当会行事の運営に関し、多大なるご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、本年度の県青連交流事業の一環として開催いたします「県青連ソフトボール大会」を下記の内容にて開催いたします。つきましては、平成24年10月11日(木)までに出場者名簿等をご提出頂きますよう、お願い申し上げます。

また、当日は会場内での青年部員による飲食ブース出店も予定しています。
こちらも併せて出店者を募集しています。(出店料は無料です!)

もちろん、ソフトボール大会、出店ともにご家族での参加も大歓迎です!!

開 催 日

平成24年11月24日(土)

時  間

8:30~ 開 会 式
9:00~ 試合開始
試合終了後球場にて表彰式を行います (終了予定時刻 16:00)
※当日は各地域の青年部より、飲食ブースを出店しますので弁当等(ジュース・アルコール含む)の持ち込みは控えていただきますよう、お願いします。

開催場所

御調町ソフトボール球場(尾道市御調町高尾230番地)

大きな地図で見る

参 加 費

1チーム 5,000円
※参加費の請求は、参加チームの調整後にさせていただきます。

ル ー ル

3号球を使用し、スローピッチにて行います。主審は公式審判員に就いて頂き、公式ルールに則って楽しいソフトボール大会にしたいと思います。
※ルール等、開催要項の詳細は、事前に開催予定の監督者会議で伝達します。
監督者会議は10月25日(木)、尾道ふれあいの里で開催予定です。

参加要件

チームの編成は、各単商青年部といたしますが、人数の関係で編成が困難な場合はブロック内で編成することも可能とします。
応募チームが20チーム以上の多数となった場合は、チーム調整をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

申込締切

平成24年10月11日(木)

主  幹

広島県商工会青年部連合会 備南地域協議会
尾道しまなみ商工会青年部

申 込 先

広島県商工会連合会(新谷) fax082-249-0565 メール shintani-h@hint.or.jp
(担当;県連指導課 新谷 / 神辺町商工会 岡田)

【雨天時について】

当日雨天中止の場合は、代表者に連絡をいたしますので、参加申込書の連絡先には代表者(監督及びキャプテン)の携帯番号をご記入下さい

応募用紙ダウンロード

ソフトボール大会出場、会場内出店に関する応募用紙はこちらからダウンロードしてください。
※Microsoft Word形式の資料です。
上記リンクをクリックすると、Zipファイルをダウンロードします。
Zipファイルには、ソフトボール大会応募用紙、出店応募用紙、出店要項の3つのファイルが入っています。

カテゴリー: 青年部連合会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。