広域専門研究会事業 二次募集のお知らせ

8月27日に開催された県青連理事会で、研究会事業の追加募集として「二次募集」を行うこととなりました。

本事業は、同じ目的を持つ青年部員個人が広域連携し、それぞれの事業や県青連事業への提案等を行う事を県青連がバックアップしていこうと考えられた事業ですので、事業計画書等の提出は連携部員のリーダーより提出頂くこととなります。

つきましては、該当青年部員がおられる場合、別紙実施要領により事業計画を定め、別紙様式①「事業計画書」及び②「連携部員名簿」を平成24年10月11日(木)必着にて県連指導課担当者宛にEメールにて提出をお願い申し上げます。
なお、「連携部員名簿」につきまして計画書提出時には、連携部員15名以上のしばりは無く、県青連HP等で連携部員募集等の告知をしていただき、連携部員が15名以上となった時点で、直近の県青連理事会でプレゼンテーションを行っていただくという流れとなります。

また、年度をまたがる事業については毎年、事業計画書等を提出いただくことで対応できますので併せて周知いただきますようよろしくお願いいたします。

書類の提出先(Eメール 担当者アドレス)

 青年部:shintani-h@hint.or.jp (担当:指導課 新谷)

提出用資料

応募に必要な資料は、こちらからダウンロードしてください。
※Zipファイルを開きます。資料はMicrosoft Word形式です。

現在活動中の事業

カテゴリー: 研究会事業   パーマリンク

コメントは受け付けていません。