婚活イベント 活動報告

9月9日㈰~10日㈯、婚活イベント「出逢い2017」が開催されました。


当初、男女15名づつの募集をしておりましたが、予想を上回るスピードで申込が殺到し

参加枠を増やす対応を致しましたが、更に多くの申込を頂き

厳選なる抽選にて男女各27名での開催となりました。





イベントでは、BBQや神楽上演、キャンプファイヤーの演出!


気になった相手と、二人っきりで、和やかなムードで話が出来る空間も用意。

2日間のラストは、運命の告白タイム!!

男性陣が、勇気を振り絞って、意中の女性の前へ一歩一歩進む姿・思いを告げる姿は

そばで見守るスタッフも緊張・・・・



ちょっと待った」のコールも飛び出す、告白タイムを経て

20組のカップルが誕生しました!!

今から北広島町では、神楽やお祭りが多く開催されますので、是非、カップルでご来場して頂き

北広島町の魅力とデートを通して異性の魅力を感じて下さい!!

 

最後に岩崎婚活委員長よりメッセージ

この度は、当初の募集人数を大きく上回る申込みを頂き、大変ありがとうございます。
今年は、20組のカップルが誕生し、皆様の出会いのキッカケに少しでも携われた事、嬉しく思っております。
幾度と企画会議を繰り返し、万全状態で開催致しましたが、好評を頂いた企画もあれば
まだまだ改善の余地がある所も浮き彫りになってきました。
皆様から頂いたご意見、自分達が実際に感じた事を、しっかりと分析・反映して
「婚活イベントなら、北広島町に行ってみんさい!」と
皆様から推薦して頂けるよう、ワクワクドキドキする婚活イベントを開催して参ります。

 

更新 北広島町商工会青年部 郷田正彦

 

カテゴリー: お知らせ, 芸北地域協議会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。